記事一覧

Places Everyone ?

東京は今日とても風が強いですね。
どうもw-skiです。

今日は意外とJazzy Sport のデザイン仕事を
お願いしているフランスはLyon出身で上海在住のQuesさんを紹介します。

これまでにMitsu the Beats, grooveman Spot ,Samon Kawamura
のポートレイトを手掛けていましたが、
この度全員集合しました。Jazzy Sport では馴染みのアーティストばかりですね。誰が誰だか簡単に当てられるくらい特徴を捉えるのが
巧いですね。デフォルメ感もいい感じ !!

ファイル 337-1.jpg


Stones Throw からもGuilty x Percee のヨーロッパツアー物販用Tee が制作されているもよう

ファイル 337-2.jpg

そうそうあと忘れてはいけない
GAGLE / 3 PEAT のジャケット、CD盤面等アートワークは彼によるものですね。

音楽も良く知っててナイスガイです。
東京にも何年か住んでいて
世田谷に住んでたんだってさ。

このURL は彼の所属するCREWのオフィシャルWEBです。
アニメーションとかも良いセンスしてるんだよねー

http://www.lcp-united.com/welcome.php

チェックしてみてください。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー