記事一覧

ギゴッホン日誌#01

現在Blue Note東京ではEARTH, WIND & FIREのPHILIP BAILEYの公演中。
ツアーに帯同しているBattalion Armourがお店に遊びに来てくれました。
batti


彼は最近Q-TipのTourでも写真/映像を手掛けているらしいです。

こちらはTour中で得た素材で作成した「Gettin' Up」。
OriginalのPVとは違った面白さです。Mos Defもいますね。

彼の得意とするFlashを用いての作品がこちらでチェックできます。Mos Def!!

そして嬉しいプレゼントとしてMos DefのAlbum「The Ecstatic」に収録されていた
Feat TALIB KWELI「HISTORY」のScotty Nevers RemixのFREE DOWNLOADありマス。
DillaのBeatの印象強さありますが、こちらも中々の出来!
Rawkus Classicsの面影も。こちらから落とすべし!

onosan
小野さんに感謝!

そして帰り際、サリーちゃん&奏士とばったりご対面!
kaeri
将来何か一緒に仕事する機会あったりして・・・・・


''ギゴッホン''最年少メンバー
soto

奏士(3ヶ月)
ちょぉふぇいす